8.08.2011

カモメ新聞に掲載されました!


7月23日の読売新聞西部本社版夕刊の1面にてKamome Hardcourt Bike Poloが紹介されています。
詳しい内容がTHBPのブログの方でも紹介されています。
Rikiさんありがとうございます。

取材の際に「300人以上のプレーヤー」と言っていたつもりが「300チーム以上」となっていて、少々オーバーになっていますが、最近は一般的にもバイクポロと言うと雑誌で見た事ある等言ってもらえたりして、少しずつ認知されて来ていると思います。

福岡は他県に比べ、まだまだポロプレイヤーが少ない現状、大会も近い為、自分達のチームでの練習ばかりになっておりポロを広めようという活動がなかなか出来ていません。

ちょっとでも興味がある方は、自転車はなんでもいい、むしろ手ぶらでも、通りがかりでもなんでもいいので是非、日曜のカモメ広場に遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿