8.07.2011

カモメBBQ


夏のバカンスということで、久々のカモメメンバー全員集合でバーベキューをしてきました!
送迎バスでらくらく遠足気分♪





今回、幹事をしてくれたタカ。


なぜか僕が乾杯の音頭をとってます。






あらき&あいちゃん&しも




あいちゃんはクラゲにさされてしまいました。


こんな風貌ですが、やさしい癒し系キャラです。


あいちゃん&サミー&けんじ(仕事帰り)


かっこいいシュート大会。


つよ


まさやん


マッチ


たかひで


冷たいどぶづけに投げ込まれてました。


最後は水のかけあいに。


泳いで酒飲んで、肉食べてで大満足でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿