7.28.2010

JHBPC 行ってきました。

さる7月25日、東京お台場で行われた「ハードコートバイクポロ日本選手権」
バイクポロの日本一を決める大会に、KAMOME は2チームで参戦してきました。

真夏の太陽照りつける灼熱地獄の中
興奮と、勝ちたい気持ちと、もどかしい気持ちと。
怒濤のような、うねりのような、写真を撮る時間も無いほどの (すみません。。。)
濃い時間の中で、闘ってきました。


結果は、KAMOME 2チームともベスト8でした。
東京や大阪の壁を打ち破れませんでした。

応援してくださった皆様、ご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました。


負けたけど、KAMOME crew は皆、確かな目標と目指すべき場所を
はっきりとその手に掴んで、福岡に帰ってきました。
なにより、全国の仲間達とつながる事が出来たことが、
大きな大きな財産です。

もっともっと強くなるために。もっともっと良いプレーヤーになるために。




さて、今週日曜日 (8月1日) から、SMBP (Sunday morning bike polo) 再開いたします。
いつもの KAMOME park で、午前11時から。
みなさん、一緒にポロしましょう。
みんなで楽しみましょう。

自転車の新しい楽しみ方、ハードコートバイクポロ。
どなたでも自由に、気軽に参加してください。
きっと、楽しい時間がそこにはあります。

KAMOME crew 一同、お待ちしています。


特に、先日の Day by Day に参加して頂いた、メッセンジャーの皆様、
是非是非、ご参加お待ちしてます!
一緒に盛り上げて行きましょう!




KAMOME hardcourt bikepolo
sekiguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿