7.19.2010

楽しすぎて







困るくらい楽しいイベントでした。

「DAY BY DAY vol.2 meets KAMOME SMBP Special」

ビギナーさんもたくさん来て頂き、ギャラリーも含めると40人以上で
ポロを力一杯楽しみました。今ごろ皆さん日焼けが痛い事でしょう。

転んで転んで起き上がって、壁を壊してパンクして、
ゴールを決めてみんなで盛り上がりました。
決勝で負けたチームの少年君はすこーし涙ぐんだりして。。。

みんなで楽しむって本当にすばらしい。みんな本当にありがとう。

ピストで日本一周中のTAMAちゃんがブログに上げてくれてます。
皆さんどうぞ。
http://bakansucycle.blogspot.com/

KAMOMEも近いうちに詳細アップします。お楽しみに。
参加して頂いた皆さんには、直接メールでお送りいたしますので
こちらもお楽しみに。




KAMOME crew はこれから日本選手権モードに入ります。
しっかり準備して、闘って、結果を残してきたいと思います。



SMBP (Sunday morning bike polo) はこれからも続きます。
みなさんどしどし参加してください。

またみんなで楽しみましょうね。



写真のほうもflickrに上げていますのでご覧下さい。



KAMOME hardcourt bikepolo
sekiguchi

1 件のコメント:

  1. ほんとに楽しかったっす!
    ありがとうございました!
    集合写真頂いていきます!

    返信削除