10.18.2011

Osaka Polo Fes

先週の土日で行われた大阪ポロフェス日本選手権ですが、大変盛り上がったようです。(僕は四仕事の都合で行けませんでしたが)

我らがカモメですが、チャー、ウッチー、タカヒデのRip Rap Monsterがベスト8。
そしてツヨシ、マッチ、シモのAll Talk'sは本戦では暫定一位で決勝に臨んだものの、敗者復活で勝ち上がって来たダイスケくん、マンボさん、RikiさんのGankoに敗れ二位という結果に終わりました。



All Talk's

会場が神戸のみなとのもりということで地元のBOBも見に来てくれました!写真ありがとー!

こちらが優勝のGanko


昨年のシオカゼ'10で初めて全国規模の大会に出場して全国の実力を知り、暑さでやられたお台場でのTHE SESSION、初めて3位入賞することが出来た昨年の大阪ポロフェス、地元開催での春ポロ、そして大阪を破り初優勝出来た島根Allez Campと大会に出場して来たわけですが、今回、日本選手権ということでみんないつにも増して気合いが入っていたことだと思います。

2位だって大したものだとも思いますが優勝が目標だった為、みんな本当に悔しいと思います。
ただ、これで更により一層強くなりたいと思ったはずです。



次の大会が楽しみです。




取り急ぎですが、ウッチーさんから頂いた写真を元にトーナメント結果を作りました。
(実際の勝敗を知らないので間違っている場合、ご連絡いただければ幸いです)
トーナメント結果

参加されたみなさん、運営の大阪メンバーの方々本当におつかれさまでした!!

1 件のコメント: