3.10.2011

ありがとうございました

春ポロに関わって頂いた皆さん、皆さんのおかげで大きな事故もなく
今大会を終えることが出来ました

今回の大会で全国のプレーヤー達が繋がって輪が広がり、
福岡楽しかったと言って頂けるのであればそれだけで春ポロを
開催した甲斐があったんではないかと思います

早速、我らKAMOMEも5月のSHIOKAZE 11'、7月のJHBPCに向け練習に励んでいます
日本選手権には勝つ為のチームを再構築して全国のライバル達を倒すべく精進します

また来年も春ポロを開催する為に活動を続けていきますので
全国のポロプレーヤーの皆さんよろしくお願いします

ではこの辺で

KAMOME

1 件のコメント:

  1. 皆様のおかげで福岡をそしてポロを満喫させて頂くことができました。本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。また絶対に行きたい‼
    秋田輪行 taisaku

    返信削除