12.24.2010

夜練スポット

平和台球場前
福岡だけに限ったことではないけど、夜にポロが出来る場所ってホントに少ない。
まず明るくないとボールも見えないし、なるべくだったら仕切られたスペースで。

最近見つけたここはポロするのには調子よさそうです。



そして最近、みんな乗り換えラッシュ。
Twoyoshi KILROY
ピンボケだけど、ツヨシはなんとキルロイに乗り換え。BBハイトもあるので26インチも違和感なし。

Araki STYLIN'
アラキくんは、スタイリンのLサイズ。スローピングが浅めで見た目も乗り味もいい感じ。サイズも全然問題無し。これも26インチを装着。

Char BRUISER
Kamomeファミリー、チームBuildのチャーくんはブルーザーに26インチ。
海外ではポロ車で乗ってる人も多い。ちなみに関口委員長もブルーザー。

Utcheyy BRUISER
そして、僕らの愛車のメンテをがっちりサポートしていただいてるBicycleGarden Buildのウッチーさんも26インチブルーザー。
さすが自転車屋さんだけあって、ダブルブレーキ等色々なパーツを試験的に試しています。

というわけで、日曜のお昼は勿論、平日の夜もこんな感じで練習しておりますので興味ある方はお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿