11.30.2010

長崎でポロ

日曜の夜から長崎のドレッド先生アツシさんを中心に活動している大村ハードコートバイクポロの練習会にお邪魔してきました。

IMG_9838

閉店後の駐車場を利用して、車のライトを照らしながらやる試合はなかなかアツかったです。

それにしてもみなさんスピード感があって、ガシガシ当たりも強い。
聞いたら始めて二ヶ月とか言いながらめっちゃ軽快に動き回る人もいたりで、普段、なかなか他所のところと闘えない僕らとしてはとてもいい収穫になりました。

IMG_9841

ぜひとも春ポロでは九州勢として盛り上げてもらいところです。

ATSUHI
大村ハードコートバイクポロのドレッド先生アツシさん
長崎アツいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿