5.24.2010

SHIOKAZE 10 結果





SHIOKAZE 10 行ってきました。KAMOME はトリックコンテストとBike polo に出場しました。
トリックでは、Suzkid が2回戦に進出。
Bike polo では、Match,Arakid,sekiguchi のチームがベスト8
そして、Twoyoshi,Masayan,Suzkid のチームがなんと4位!!
大阪のチームに完勝。東京勢ともマジで互角に渡り合い、後一歩の所まで追いつめる好勝負でした。
会場の空気を一気につかみ、全ての試合でガチンコ勝負を繰り広げたTwoyoshi,Masayan,Suzkid のチームは、
敢闘賞を獲得しました。
始めての対外試合、賞だけでなく、言葉では言い表せないほどの収穫がありました。
本当に楽しかったです。

これからもっと練習して、強くなりたいと思います。

そして福岡の、九州のBike poloシーンをみんなで盛り上げて行きましょう。
まずは今週日曜日のSunday Morning Bike Polo。やってみたい人、興味がある人、どなたでも気軽に参加してください。
自転車さえあれば大丈夫。道具はすべてこちらで用意しています。
Bike Poloは年齢、男女問わず誰でも出来るスポーツです。一度体験すればその楽しさにすぐにハマります。
みんなで楽しみましょう。日曜日の午前11時から。KAMOME広場に集合です。
お待ちしてます。



KAMOME fixed gear

0 件のコメント:

コメントを投稿